« 本日のうにゃ | トップページ | ヤマハスタジアム »

明日はヤマハスタジアム

もちろん行きますよ。明日のジュビロの試合。
ちゃあんと応援に行きます。ヤマハスタジアムまで新幹線に乗って。

だってねぇ、もうハーフシーズンチケットも新幹線の回数券も買っちゃってあるんだもの。
それにね、長野で買ってきた小布施の栗かの子、栗大好きな母上に渡さなくちゃいけません。

あとね、できれば某通販会社の商品代金を立て替えてくれてる、某通販会社の社員にそのお金を渡したいと思ってるんだけど…連絡がとれない。。振込先も教えてくれないし。。いらんのか?3万円近くありますよ?

ま、それはそれとして、サッカーの話。

明日は鈴木監督の最後の試合になるのかしら。
もう次の天皇杯からは山本監督だもんねぇ。(これも見に行くぞ!)
そしたら、やっぱり勝ってほしいな。うん。
がんばれー、ジュビロ。

あ、そしてセレッソの大久保もそのうち海外に行くとか行かないとか言ってるんだっけ。
そしたら国内で彼のプレーを見る機会も減っちゃうから、これはぜひみないと。生で。

うわ。なんだかどきどきしてきちゃった。
楽しみにゃ。

|

« 本日のうにゃ | トップページ | ヤマハスタジアム »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

掲示板への書き込みありがとうございました

ジュビロサポには何かと嫌われ者の大久保クンですが、僕は密かに山本監督就任ってことで、C大阪が降格したらジュビロに移籍してくるんじゃないかって期待してました
敵に回すとイヤなタイプですが、味方だとおもしろい存在になるんじゃないかって気がするんですが、どんなもんなんでしょう?
かみさんには「絶対ジュビロにはいらない!」って言われちゃいましたけど・・・

投稿: かわい | 2004.11.06 23:14

かわいさん、こんにちはっ!
そしてコメントありがとうございます♪

ジュビロの大久保クン…彼は水色は似合うんだろうか…うーん。
あ、でもピンクよりいいかも。んんん~。
って、そゆ問題じゃないですね。(^^;;
最近ジュビロは若い子たちが頑張ろうとしているから、それに水をささなければ良いかも。良い刺激になればいいですけど、試合に出られないと経験も積めないし。難しいですねぇ。
ギャンブル、かな。

ちなみに私の周りでは、山本監督がタカハラくんを日本に連れ戻すんじゃないかと噂されてますが…これもねぇ。うーん。

投稿: どぜう | 2004.11.07 00:12

明日大久保は出場停止ですね。
僕も見たかったけど。
去年は彼に二得点されて悔しかったけど、それでも敵には
”引き立て役”がいないとね!(笑)

さし当たって、明日の注目はMFの古橋選手でしょう☆
浜松出身なんで密かに応援しています^^;

高原は最終手段ですね。
彼の復帰も嬉しくなくは無いんだけど(汗)、
今後の磐田のために、今は帰ってこないでほしいなぁ。
素材の良い若手が多いと思うんで!

投稿: たに | 2004.11.07 00:33

たにさん。コメントありがとうございます。
大久保、そうですね、出場停止でした。
なのになのに。今日は…しくしくしく。
若手、育ってほしいです。ほんとうに。

投稿: どぜう | 2004.11.07 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1884293

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はヤマハスタジアム:

« 本日のうにゃ | トップページ | ヤマハスタジアム »