« 本日のうにゃ | トップページ | おつかれー »

生協の個人宅配のこととか

こないだね、生協の人がやってきました。
なんでも個人宅配なんてものがあるんだそうで。
早速契約して、昨日の夜に注文書を書いて、今朝ドアノブのところに指定の袋に入れてそれを置いておきました。

今日おうちに帰ってみると袋の中には次の注文のカタログ(というよりチラシ?)と注文書が入っていました。
なんか、うれしいねぇ。

玉ねぎとかサラダ用の野菜セットとか、卵とか牛乳とか。
色々注文してみちゃった。
商品が届くのは来週の月曜日で次の注文も同時です。
さて、どんな感じなんだろ。たのしみにゃあ♪

|

« 本日のうにゃ | トップページ | おつかれー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも個人宅配利用してます。ほんとに毎週。野菜と、あと重い米とかペットボトルまとめ買いに重宝してます。帰宅があまりに遅いので下手すると半日保冷箱に入ったまま放置されるので卵・牛乳・冷凍食品はちょっと怖いので使ってませんが、ほんとは使いたいなぁ。

投稿: かわひ_ | 2004.11.02 09:16

かわひ_さん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます♪

重いもの、いいですよねぇ。
実は私、ビールをケースで頼んでしまいました。。
ああ、誘惑に勝てなかったのです。。

これからの季節であれば、陽のあたらないところなら牛乳とかでも大丈夫じゃないかな~なんて楽観視してます。
届くのがとっても楽しみです♪

投稿: どぜう | 2004.11.02 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1833692

この記事へのトラックバック一覧です: 生協の個人宅配のこととか:

« 本日のうにゃ | トップページ | おつかれー »