« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

今日のお食事(こうさぎ)

きょうdozeuで、ベーコンへ撮影しなかったー。
dozeuは、

今朝はトーストとベーコンエッグとレタスのみのサラダとホットミルク。
ベーコンエッ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200411300007.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああう。

今日は打ち合わせいっぱい。
9:30~12:00、13:00~17:00、17:00~18:00
こんだけ打ち合わせ。
それからやること整理してたら会社を出たのが21:30過ぎちゃって、帰ったら生協の個人宅配の荷物が届いてて、それを色々片付けてたらこの時間。
ご飯、まだ食べてないけど…もういいや。

しばらく晩御飯の料理ができそうにないから、これから届いたほうれん草を茹でて保存したりとか、明日の朝ごはん準備をしたりとか。はふはふ。
明日の朝ごはんは、きゅうりとトマトのサラダとほうれん草のおひたし、きのこのお味噌汁なんてどうだろう。
晩御飯はよれよれだけど、朝ごはんは食べるもん。
がんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張れー

頼む!頑張れ!頑張ってくれ!

逆転負けだし(*_*)
がんばれー。天皇杯、来シーズン。

試合開始直後、終了直前に俊哉さんがすぐよこの通路を通ってガラスばり席に行きましたー。他の人は気付いていなかったみたい。

シーズンシートどうしようかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市原にいます

200411281204.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きのうのこと

機能のことじゃありません。昨日のこと。
まずは新聞屋さんの集金から。
最近家にいないから「朝8時に集金お願い」って電話してあったんです。
新聞屋さんも夜より朝のほうがいいですって。午前三時から起きてますからって。きゃああ。

それから朝通常通りの時間に出勤。休日だからICカードで会社に入ります。
出社すると既に数人の姿が。みんな休日出勤してたのねぇ。

続きを読む "きのうのこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張から帰ってきました

はふ。ただいま。
帰ったらうにゃの「どうして昨日の夜帰ってこなかったの!?」攻撃が待ってました。
もう私の胸元にジャンプ、そのまま肩にしがみついて、額を私の顔にこすりこすり。
うわあぁ、たすけてぇ…という状態が10分以上続きました。
今は落ち着いて私の膝の上で喉を鳴らしてます。
時々手がにぎにぎしてます。
…かわいい。

明日は朝から休出する予定。
んで夜は「リンダリンダ」を観に行くのだ。
明後日は結局、最終節の市原戦を観に行くし。
なんだか、ちゃんと休んでないなぁ。いや、遊んでるからなんだけどね。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は長野

出張中。久しぶりに逢う友達と食事をしたです。何年ぶりかな。なんかね、嬉しかったん。もちろん、お友達に会えたこともうれしいんだけど、それが気軽に叶う環境になったその偶然がうれしい。なんだろな、この感覚。満たされてますよ、私。^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

闘う螳螂

カマキリって螳螂って書くんですね。これは日曜日に浜松で撮影したものです。対戦相手は車のキー。すごいなぁ。

200411211050.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハウルの…

今週の金曜日26日の夜、「ハウルの動く城」を日比谷スカラ座1で見たい人います?

私、指定チケット取っちゃったんだけど、長野出張がいきなり入って行けなくなってしまったんです。

■公演名
ハウルの動く城★指定/銀座
■公演日
2004/11/26 7:10PM
■ご購入席種
プレミアA 2700円 × 1枚

電子チケットぴあで取っているので、会員の人なら転送可能です。
このまま空席にしてしまうのももったいないので、いけそうな人がいたら差し上げます。
ほしい人がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。チケットを転送します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお食事

今朝はトーストとベーコンエッグとレタスのみのサラダとホットミルク。
ベーコンエッグはターンオーバーが美しく決まってちょっとうれしかったん。

晩御飯は今食べてる味噌煮込みうどんもどき。

続きを読む "今日のお食事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急遽宿泊出張

金曜日、日帰りで行く予定だった長野、急遽明日からの宿泊出張となりました。
せっかくだから、長野のお友達と会ってくるん。
たのしみにゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤマスタは良い天気(こうさぎ)

きょうこにゃんぴが広島と公演されたみたい…
dozeuは、

っちゅーか暑いです

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に隊長みたん

ホーム最終戦だから中山隊長がサポーターに挨拶してくれたん。嬉しかったん♪つい、ほろっときちゃうくらい。やっぱり来期のシーズンシート買っちゃおうかな、なんて揺らいでる私。試合の度に新幹線はお金がかかるなぁ。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヤマスタは良い天気

っちゅーか暑いです

200411231329.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は新幹線三往復

昨日、姉の舞台を見るために浜松に新幹線で日帰りした私。
今日は会社に普通に出勤。
それから明日はジュビロの試合を観戦するために新幹線で浜松に日帰り。
更には今週末は長野で研修でこれまた長野新幹線を使って日帰り。
いったい一週間でどれだけ新幹線移動するんだって状態です。(^^;;

いまねぇ、ちょいと仕事の仕方で行き詰っちゃっててね。
今のままだとダメなんだな。

続きを読む "今週は新幹線三往復"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は浜松日帰り

姉がアマチュア劇団に入っていて、今日はその公演があるというので浜松に帰ってました。
浜松といいながら、実は公演場所は掛川に近いんだけどね。

続きを読む "今日は浜松日帰り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200411202245.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はテレビ観戦

見終わりましたよ。さっき。
広島と磐田の試合。
スカパーでね、7時から放送してたやつ。

なんだろねぇ。
前半は全くダメだよねぇ。
後半はゴールシーンだけだよねぇ。
なんだか、切ない。
私、誰かに頑張れって思っても口にすることは少ないんだけど、今回は声を大にして言いたい。
頑張れジュビロ。頑張って。

火曜日は磐田に行きます。生観戦です。応援、続けます。

あ、明日の朝はクラシコだね。早起きして見ちゃおうっと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いっぱいいる拡大

200411201105.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱいいる

200411201104.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩中

200411201035.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自社の商品に再挑戦

10月1日に入社して、一ヵ月半が過ぎました。
って、まだ一ヶ月半かいっ! というツッコミを入れたくなる今日この頃です。
これまでの会社の中で一番人の名前や顔を早く覚えてるかもしれない。
まぁそれにしたって普通の人の覚え方に比べればものすごく遅いんだけどね。
私にしては快挙とも言えるスピードですのよ。

それはそれとして、今の会社は残業代が出ません。
でも20時以降まで残業すると残業食が出るんです。

続きを読む "自社の商品に再挑戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩に乗る猫

200411192303.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200411192247.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボージョレ

昨夜は会社帰りに日本橋高島屋に行ったです。
なぜって、そりゃあボージョレヌーヴォ解禁日ですもの。
せっかくだからおいしいのを買おうと思ってね。

続きを読む "ボージョレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅途中

200411172159.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

燻製うまかったん(こうさぎ)

こにゃんぴは、仕事するつもりだった。


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

朝ごはんは意地でも食べるぞ

ふにゃ。
食事をしないまま22時すぎまで仕事するのはさすがにつらいねぇ。
おまけに残業代でないしねぇ。まぁでもそれでもそれなりにもらってるからよし、です。
そもそも定時内に仕事終わらせてない私が悪いわけだしね。

で、その時間まで晩御飯を食べていないとですね、まともに晩御飯を食べようって気持ちにならないんです。

続きを読む "朝ごはんは意地でも食べるぞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ忙しくなってきましてね

仕事の待ち行列がいっぱい。とほー。
誰かの結果や提出物待ちなものも多いんだけど、それがたまっていくとつらいよね。
ああでも、今日はぶつぶつと愚痴っちゃったな。
愚痴もたまにはいいけど、今日の頻度でぶつぶつ言ってたら自分がそれに引きずられちゃう。
前を向いて、顔を上げて、自分自身の大きさで。
やれるだけのことをやっていくですよ。
我ながら、壊れちゃっちゃー面白くないからね。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうさぎの一句

kousagi1114.gif

お見事。
そのとおりでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

燻製うまかったん

きのう、味スタに行った後、うちから歩いていける場所にあるお店に行きました。
燻製が美味しいお店でね、二人でワインを一本あけたです。
二人でっていっても、まぁ多分私がほとんど飲んでるんじゃないかと思うんだけど…
すっかり酔っ払ってしまいました。

まぁ私の酔っ払いはどうでもいいんだけど、その店の料理が美味でねぇ。
もうね、めちゃウマなのです。
ちょっとした料理も燻製にしてあってね、これがワインにほんとにあうんだわ。

美味しい料理を美味しいお酒と美味しくいただけるって、シアワセだねぇ。

そして、そのお店にたどり着くまでにひと波乱ありました。

続きを読む "燻製うまかったん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味スタは空いています

200411131207.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

味スタにいます

200411131123.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は初味スタ

ジュビロの応援にいきますよ。
山本監督初采配。
そして私は初味スタ。
たのしみにゃっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう次から次へと事件は起こるのよ

なんだかねぇ、どうして私はこんなに日々ネタが尽きないんでしょう。
しかも自分の間抜けさが露呈するものばかり。とほほ。

今日ね、昨日に引き続き会社の飲み会だったわけです。

続きを読む "もう次から次へと事件は起こるのよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けづくろい

200411112231.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200411112217.jpg
お食事後の毛づくろい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜も中華街にいます

200411101757.jpg

【追記】
会社関係の飲み会でした。
なんだか中華街に行く機会が多いなぁ。
家にたどり着いたのが23:50。
お風呂に入って、ちょっとメールを書いたらこの時間 (1:24am) でございます。
はふ。明日も飲み会なんだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はヤマハスタジアム(こうさぎ)

きのう、dozeuと2したかった。
こにゃんぴがここまでdozeuはここでdozeuがここで緊張♪
dozeuは、

もちろん行きます。
ヤマハスタ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうさぎの一句

kousagi1109.gif

え、ええと。
確かに明日も明後日も飲み会の予定は入ってるし、その飲み会は仕事の飲み会で参加必須で人見知りの私には緊張する飲み会ではありますが…潜り込んってどゆこと!?
誰かが潜入するのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

11/7のジュビロに思ったこと

今日の帰り際、鹿サポの課長がぼそっと言いました。
「お互い勝てないねぇ…」

一日中、超多忙で今週一週間空いてる時間なんてこれっぽっちもないんじゃないかっちゅーくらいの課長。
これで今サッカーの話したら機嫌が悪くなっちゃうかもって思って敢えて言わなかった話題を、課長ご本人が口にしますか。
「敢えて今日は言わなかったのに…」
「ははは…おつかれさま」

なんだか妙にシュール、というか渇いた会話でしたよ。
さて昨日のジュビロの試合をみて思ったこと少々。

続きを読む "11/7のジュビロに思ったこと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200411082355.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふにゅう

今日は定時でおうちに帰ろうと思ってたのに、会社で気づいたら20時過ぎてたよ。
んでもって会社を出たのが21時すぎ。
おうちに着いたのが22時近くでございました。
なんかね、もぅ自分の仕事の遅さに呆れ果てちゃいましたよ。

続きを読む "ふにゅう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタはたくさんあるんだけど

今日の試合のこととか、金縛りのこととか、面白い出会いの話とか。
でも、眠くてねぇ。。ぐぅ……
明日(もう今日だけど)書けるかな。書けるといいな。
おやすみなさーい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤマハスタジアム

試合前の心地よい緊張感に包まれています。センターサークルあたりに小鳥が数羽まいおりました。メインスタンドの影がのびてきています。って書いてたら後ろの子供が飲みものをこぼし親が対応に追われてます。平和ですねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日はヤマハスタジアム

もちろん行きますよ。明日のジュビロの試合。
ちゃあんと応援に行きます。ヤマハスタジアムまで新幹線に乗って。

だってねぇ、もうハーフシーズンチケットも新幹線の回数券も買っちゃってあるんだもの。
それにね、長野で買ってきた小布施の栗かの子、栗大好きな母上に渡さなくちゃいけません。

あとね、できれば某通販会社の商品代金を立て替えてくれてる、某通販会社の社員にそのお金を渡したいと思ってるんだけど…連絡がとれない。。振込先も教えてくれないし。。いらんのか?3万円近くありますよ?

ま、それはそれとして、サッカーの話。

続きを読む "明日はヤマハスタジアム"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200411061339.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部屋探しの条件

9月のおわりに就職にともなって引越しをした私、かなり急な引越しであまり時間のない中での部屋探しとなりました。
そのときにこだわったことが、もちろんペット可物件であること。
だって、うにゃと暮らせない生活なんてありえないもの。

そしてもうひとつ。
日当たりの良い部屋であること。

続きを読む "部屋探しの条件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の失敗

昨日、酔っ払ってた私は調子に乗ってお酒を飲んでました。
宿泊先のホテルに着いたときには、そりゃもう、酔っ払いなわけです。
とりあえずお風呂に入って寝て、朝起きて…うーん、ちょっと調子悪いなぁ、なんてぼーっと思いながら支度して、ホテルの朝ごはんを食べるため部屋を出ました。

がちゃ。

…あ。

続きを読む "今日の失敗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酔っ払いは長野にいます

にゃ。酔っ払いです。今、長野のホテルのベッドに潜り込んでケータイメール書いてます。今日は会社の飲み会でした。皆さん、イイ人です。ワタシはシアワセ者。こんなにシアワセでいいのかしら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美容院に行ってきました

今日は美容院に行ってきました。
近場の美容院をネットで検索しましてね、取り急ぎ電話をして、すぐにおでかけです。
髪をまっすぐにしましたよ。長さは変わってません。
でね、神田駅近くのスーパーを教えてもらいました。
これは嬉しいかも~。ふふふ。

明日は一泊で長野出張です。
まだ準備ができてません。何を着ていこうかな。
コートは持っていったほうがいいんだよねぇ?うーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ(こうさぎ)

こにゃんぴは疲労しなかった?


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200411030015.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれー

にゃ。妙に疲労。
なんじゃろにゃあ。
少々眩暈ぎみ。明日お休みで気が抜けたかな。
でもねぇ、お肌の調子は絶好調なのよ。不思議。
目の下にクマできてるってのに、ほっぺはつるつる。なんだろねぇ。
クマはね、鏡の前に行かないとわかんないけど、ほっぺは触ればいつでも体感できるわけ。
ふふ。なんだかそんな些細なことが嬉しいわ。でも大事よね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生協の個人宅配のこととか

こないだね、生協の人がやってきました。
なんでも個人宅配なんてものがあるんだそうで。
早速契約して、昨日の夜に注文書を書いて、今朝ドアノブのところに指定の袋に入れてそれを置いておきました。

続きを読む "生協の個人宅配のこととか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200411012249.jpg
きゃ。恥ずかしい姿♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »