« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

悲しい夢をみたよぅ

今日は新宿まで出かけて、ハンズで浄水器と猫ごはんのタイマーじかけのものを買ってきました。
んで、割と早い時間に家に帰ってきたので、昼間からのんびりお風呂に入って、またもや惰眠をむさぼってたわけです。
そしたらねぇ、夢をみましたよ。

何やらね、仕事の夢でございましたねぇ。
自分のジャンルじゃない仕事を知らない間に申しつかってましてね、しかも期限まであとわずか。
その仕事をこなせるだけの能力を身につけるには全く足りないんですね。
それでもがんばってみるんだけどさ、ぜんぜんダメでね。
これじゃあ上司に見放されちゃうなぁって思って、悲しくってね。

不安なんだねぇ。。

|

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

「夢の出来事」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貴女は一人じゃ無いよ。何かあれば遠慮なくいって下され

ああ。猫の手なら六本ほど、すぐ貸せます(笑い)

投稿: むら | 2004.11.01 21:20

あああ、むらさん、ありがとうございます。
猫の手、六本!!
きゃああ。みたいっ!
見てみたいです、六本並べて。
そして端から端まで、ぷに、ぷに、ぷに……うっとり。

がんばります♪

投稿: どぜう | 2004.11.01 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1823059

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい夢をみたよぅ:

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »