« 今日の私はナマケモノ | トップページ | 本日のうにゃ »

じゅびーろいわたっ!

わーい。勝利~。
うれし~。

でも最後にまた点を入れられてしまった。んんん。
もったいない。喜びきれないのがちょっと悲しい。

今日は若手さんたち大活躍でしたね♪
嬉しいなぁ。嬉しいよ。
これからがどんどん楽しみになっていきます。

いやそれにしても前田のシュート、よかったねぇ。
西野、ゴールおめでとう。
そして今日も太田くん大活躍だ。これからもがんばれ。

そして、順位は9位まで上がったよ。
最下位から這い上がってきましたよ。
来週はヤマハスタジアムで生観戦です。応援するんだもんね。

|

« 今日の私はナマケモノ | トップページ | 本日のうにゃ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1813092

この記事へのトラックバック一覧です: じゅびーろいわたっ!:

« 今日の私はナマケモノ | トップページ | 本日のうにゃ »