« 本日のうにゃ | トップページ | 今日の私はナマケモノ »

思いのほか、快適です

にゃ。少しアルコールが入って酔っ払い。

昨日の代休を使って組み立てた棚、イイカンジです。
というより、棚を設置するためにやった模様替えがイイカンジです。
ものすごく 「しっくり」 って感じ。

そしてね、今日気づいたんだけど…
昨日の時点で私の右手のひらは、家具組み立てのためにマメができて、おまけにそのマメの水ぶくれがやぶけてたわけです。
今日ね、気づいちゃった。
やぶけた水ぶくれの更に下に、もひとつ水ぶくれができてること♪

びっっくりしました。痛いし。(^^;;
いや、がんばったっちゅーことですよ、私が。

ちなみに昨日はBフレッツのアンケートに答えたり(これで一万円の謝礼がもらえるんだって。)、シーフードドリアを作ったり、いろいろ忙しく動いてたんです。
その中での家具組み立てでのマメづくり、いやいや私にしちゃーがんばりました。

そして話題は元に戻って、模様替えの話。
これね、模様替えしたことによってHDDレコーダーとルータをつなげることができたわけです。
これまでは遠くてケーブルの長さが足りなかったのですよ。
つながったことで、これからパソコンから録画予約できるようになったので、とっても便利なのです。

そしてね、昨日は生協の個人宅配のセールスも来たんです。
ここの周りってスーパーっちゅーものが見当たらないのですよ。
でもね、生協の個人宅配だったら、帰宅が遅くても大丈夫だし、生協の商品だったら安心ってイメージもあるし。
だからもちろん契約しましたよ。野菜セットなどで数百円でサラダ用野菜が手に入るんだったらいいよねぇ。

さて、明日は土曜日。
会社はお休みでございします。
髪をねぇ、切りたいんです。どこの美容院がいいんだろう。
これから少しずつ開拓していこうと思います。どうかハズレにあたりませんように。

|

« 本日のうにゃ | トップページ | 今日の私はナマケモノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ハズレにあたりませんように」
って、どっちを願ってるんじゃい?(笑)
…ただのツッコミでした。またね~。

投稿: いっちぃ | 2004.10.30 13:09

うぉ、ツッコミがっ!! (笑)
確かにアレでしたねぇ。(^^;;
そうか、「ハズレませんように」でよかったのか。

投稿: どぜう | 2004.10.30 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1807013

この記事へのトラックバック一覧です: 思いのほか、快適です:

« 本日のうにゃ | トップページ | 今日の私はナマケモノ »