« 無事ですか? | トップページ | 組み立てた »

今日は代休

今日は今月の最初の方で休日出勤したぶんの代休をとってます。
というのもね、今度大きな開発が始まるので今を逃したらなかなかお休みが取れなくなりそうなのです。

そんなわけで、今日はのんびりお休みなのでした。
朝は一旦起きてごみだしして、それからもう一度お布団にもぐりこんで寝ました。
起きたのは9時。洗濯して少し片づけをして、宅急便受け取って。

それから時間と気合が足りなくてずっとできずにいた組み立て家具の組み立てです。
ダンボールあけて部品を取り出して、はたと気づきました。
これ、突っ張りタイプの家具だから…今のテレビがおいてある場所の上には設置できない。。
だって天井に段差があるんだもん。

そんなわけで、急遽模様替えです。
テレビとベッドの位置を入れ替えたんだけど、テレビ台もベッドもキャスターつきだから意外に楽に移動できました。
アンテナケーブルも模様替えを見越して長くしてもらってあったしね。
移動が完了した時点で14時。

14時からはJSPORTS1でこないだのジュビロとアルビレックスの試合の放映があるので見なくてはいけません。
んんん。テレビでもやっぱりグラウ退場の詳細はわからなかったです。
いったい何やったんだろう、グラウ。
なんだか、サッカーをのんびりテレビで見るのも久しぶりだなぁ。

さて、今日は晩御飯、どうしようかな。

|

« 無事ですか? | トップページ | 組み立てた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1795309

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は代休:

« 無事ですか? | トップページ | 組み立てた »