« 本日のうにゃ | トップページ | ヤマハスタジアムにいます(こうさぎ) »

ゴジラの夢みたよぅ

今朝みた夢はねぇ、ゴジラ映画の撮影現場にいる夢でしたよ。
でもね、ゴジラはきぐるみじゃなくて本物のゴジラなの。小型だけど。

でね、撮影をしているんだけど、もちろんゴジラはゴジラだから微妙なニュアンスが伝わらないの。
んでもって、うまくいかないとゴジラがキレるんだわ。
それが、こわいんだねぇ。
思い返すとばかばかしいんだけど、でもねぇ、ほんとに怖かったんだよ。
なんだろねぇ。

|

« 本日のうにゃ | トップページ | ヤマハスタジアムにいます(こうさぎ) »

「夢の出来事」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1782511

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラの夢みたよぅ:

« 本日のうにゃ | トップページ | ヤマハスタジアムにいます(こうさぎ) »