« だいぶ落ち着いてきました | トップページ | 本日のうにゃ »

今日のお食事

今朝はねぇ、ちょっと手抜きで、トーストとカップスープとハーブティでございました。

で、お昼。
今日は7芒星さんとご一緒させていただきました。
だって職場がちかいんだもーん。

待ち合わせは地下だったらしいんだけど、私はそんなことはすっかり記憶になくて地上で待ってました。
そんなわけで、そもそも落ち合えた時間が少し遅かったわけで…おまけに雨が降ってたもんだから、ちょっと混んでたんですよね~。
席が空くのを少し待って、注文して、いろいろ話をしたりして。
でもねぇ、なかなかお食事ができてこなくって、結果として急いで食べなくちゃいけない状況になってしまいました。
うーん、申し訳ない。時間の制約があるのは私だけなのに。ごめんね。

それにしても飾らなくて良い相手との会話って楽しいねぇ。楽しかったです。
そして、出てきたのは遅かったけど、お食事も美味でしたよ。
なんだっけ。ええと、モツァレラチーズとトマトと鶏の重ね焼きだっけ?
まぁそんな感じ。(笑)

でで、会社に戻るのが少し遅くなっちゃって上司に叱られるかとも思ったんだけど、軽く許してもらえました。良かった♪
最初から今日のランチ事情を話してあったから、ってのもあると思うんだけど、理解ある上司で嬉しいにゃ。
遅れた分、仕事がんばろうって思えちゃうもんね。


んで、夜。
20時くらいに会社を出て、帰宅したのが20:30くらい。
それからキャベツと豚肉のお味噌汁とよくわからない春巻きを作りました。

春巻きはねぇ…冷凍してあったエビとホタテ、それにしめじとキャベツを
バターでざくざく炒めて、それを春巻きの皮でくるくる。
それを軽く火にかけて焦げ目をつけて出来上がり。
ものすごく適当な料理でございます。
何もつけずに食べたり、からしと醤油をつけて食べたり。
それなりに美味でしたよ?

ちなみにね、明日の朝ごはんはベーコンエッグとトーストとカップスープとハーブティの予定です。
お、今日の朝ごはんから「ベーコンエッグ」の一品が増えてる! (笑)

今日も一日、楽しく終わっていこうとしています。
明日もいい日だといいなぁ。


|

« だいぶ落ち着いてきました | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1724279

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお食事:

« だいぶ落ち着いてきました | トップページ | 本日のうにゃ »