« 本日のうにゃ | トップページ | 今日のお食事 »

だいぶ落ち着いてきました

仕事、先週までの多忙ぶりから解放されて、ずいぶん落ち着いてきました。
私の本来業務ではない社員のPC対応が収束しつつあるからね。

とはいっても、そのうちコールセンター用のPCが30台ほど届くから、その対応もお手伝いすることになると思います。
まだ自分の業務に本格的に取り組めていないから、お手伝いでも何でもやりますよーって状態です。

さてさて。
週末にせっかく食材を買い込んだわけですから、当然今日は晩御飯を作ろうと思って帰宅したわけです。
最近は日本橋から帰ることが多いんだけど、今日は八重洲ブックセンターに用事があったのでJRです。
でね、八重洲ブックセンター経由で東京駅に行こうと思うと、なんとなく大丸の地下を通っちゃうわけですよ。
これがものすごい誘惑なわけ。
もうねぇ、ありとあらゆる美味しそうなものがいっぱい並んでるんですよ。
お惣菜、お弁当、お鮨、中華、色とりどりのサラダ、ケーキにクッキー、羊羹にチョコレート。
これがまた一流どころがそろっていらっしゃる。。

誘惑に負けまいと、必死で歩いちゃいましたよ。
そして勝利。負けませんでした。(笑)

ちゃんとおうちに帰って作ったもんね。
基礎中の基礎。親子丼とお味噌汁でございます。
誘惑に負けず、よくがんばった、私。今日はえらかった、私。
そしてこれからもがんばれ、私。…でないと太っちゃうしね。

|

« 本日のうにゃ | トップページ | 今日のお食事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1715634

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ落ち着いてきました:

« 本日のうにゃ | トップページ | 今日のお食事 »