« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

地下鉄で買い物袋

今日は早めに起きて朝ごはん作って食べて、ちょっと昼寝(というか朝寝?)して、それからある場所に行ってきました。
それは最寄の駅から地下鉄で7分ほどの駅のところにある「イトーヨーカドー」です。

いやだからね、自分ちの近くにスーパーを発見できなくて、肉や野菜、日用雑貨を買えなかったのです。
日本橋の高島屋や大丸、三越の食材を、いくらなんでも日常のものにはできんでしょう?
そんなわけで地下鉄使ってお買い物なわけです。

もうね、いっぱい買い込んじゃいましたよ。肉類や魚介類。
そしてほとんど冷凍。よろしくないけど仕方がない。
それにしても…地下鉄で肉や魚や野菜の入った買い物袋を持っているのは、なかなかに恥ずかしい。
ものすごく恥ずかしい。とほほ。
私だってねぇ、そんなことはしたくないのよ。
でも見つけられないんだもん。

で、帰宅してから気づきました。自分でおっきな布の買い物袋持っていけばいいんじゃん。。
今度からそうしよっと。

そして今日は国立でジュビロの試合がありました。
でも、実は今日は私は腹痛の人だったので、スタジアムに行くまでの元気がなかったの。
行きたかったな。せっかく近くでやってたのに。残念。
そしてBS-iでの放映を見てたわけです。
…勝てないねぇ。
でも10人でよく引き分けたと言えなくもない。うん。
来週はヤマハスタジアムで新潟と対戦です。シーズンチケ持ってるから、もちろん観戦に行きますよ。
応援するんだもんね。応援するよ、うん。

|

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1707150

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄で買い物袋:

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »