« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

久しぶりにのんびりした週末です

今日はのんびりしてます。
5時くらいに一度目が覚めて、せっかくなんでごみ捨てして(今日は燃えないごみの日)、またお布団に入って眠って。

うにゃに腕枕しながら、夢と現の間をいったりきたり。
なんだか凄く嬉しい夢を見ていたような…。
あ。一部分、思い出した。
「水曜どうでしょう」のDVD、買ったのに引越しのどさくさで見ていないのがあったっちゅー夢だ…。
恐るべし、水曜どうでしょう。そして恐るべし、私のどうで症ぶり。(笑)

そうそう、実はねぇ、大丸の地下に「ずんだ餅」売ってるんですよ。
どうしてここで「ずんだ餅」かは、「対決列島」を見たひとならお分かりですねぃ? ふふふ。

これが冷凍できるもので、かなり日持ちするんだ。
実は今週買って冷凍庫に入れてあるの。今日たべるんだもんね。
その場で試食もさせてもらいました。
私にとっては初ずんだ餅です。

…対決列島での大泉さんと安田さんの反応に、ものすごく納得しちゃった。
口の中にねぇ、枝豆の風味が「ももっ」って感じで拡がるのよ。
そしてね、なんか、美味しいんだよね~。
今日のお茶の時間が楽しみだわ♪

ちなみに今はブランチを終えたところです。
トーストとプレーンオムレツ、カリカリベーコンにコールスローサラダ、ホットミルクでございます。
全部ちゃんと作ったよ。
っていっても、トースト焼いてホットミルクはレンジで温めるだけだし、そのほかも大して手間のかかるもんじゃないんだけどね。
おなかいっぱい。満足満足。

|

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1692853

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにのんびりした週末です:

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »