« 最近のお昼ご飯 | トップページ | 本日のうにゃ »

今日はのんびり

今日は打ち合わせもなく、平穏に一日が過ぎてゆきました。
早めに帰宅して宅急便受け取って。

そうそう、うにゃの爪とぎがとどいて、うにゃは大喜びです。
ことあるごとに爪をといでみては、こちらを見るのです。もちろん、まんまるい瞳で。
かわいい。かわいいんですよ、ほんとに!

そういえば、昨夜さっかーを見ながらそのまま寝ちゃって、朝5時頃に目覚めたときにコンタクトが入れっぱなしだったことに気付きました。
使い捨てコンタクトなんだけどね、目からはがすの、大変でしたよ。

サッカーっていえば…中山隊長が代表復帰!?
びっくりしましたよ、もう。
私はものすごく中山びいきな人ではあるんだけど、ぶっちゃけもう代表としての中山を見ることはないだろうって思ってたんです。
それがもう一度見られるのはものすごく嬉しい。
嬉しいんだけど…ちょっと複雑かも。んんん。なんだろな。不思議な感じ。
なんかねぇ、私が今の会社に誘われたときと似たような感覚があるのですね。
なんだろう。

とにかく、応援するです、私は。

|

« 最近のお昼ご飯 | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1680946

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はのんびり:

« 最近のお昼ご飯 | トップページ | 本日のうにゃ »