« 最近の朝ごはん | トップページ | 本日のうにゃ »

明日はテープカットなんだって

今日も引越しに伴う社員のPC設定のために休日出勤してました。

今日はそんなに遅くならない時間には終わりました~。
お昼ごはん、本部長にご馳走になっちゃったんだけど、その店のパスタがうまうま。
また行ってみよっと。

でで、明日は引越し第一日目なわけで、朝からテープカットがあるんだって。
機器の設定で何度も出入りしてると、それもどうだかなぁって思う反面、ちょっと面白そう。
だってテープカットなんて生でみたことないもん。

んでね、そのテープカットの様子をウチの課長がハンディカムで撮影するんだって。
ここしばらく引越しに伴う機器の設定で休みなく最前線で働いてた課長に、更にシステム部だからってビデオの撮影やらせるってか。
もう、ウチの部のひとたちはへろへろなんですよ。もちろん私もだ。
でもそれより仕事してる課長がね、撮るって言うんですよ、テープカットの様子。
あまりのことに、聞いた瞬間笑っちゃいましたよ。だっておかしいもん。
怒ってもいいくらいの話だと思うんだよ。
でも引き受けちゃうんだねぇ、これが。
なんだか貧乏くじづいてるというか、面倒見よすぎというか。

いやぁ、大変だ。

そんなわけで、明日はいつもより少々早めの出勤です。
寝坊しないように頑張らなくっちゃ。

|

« 最近の朝ごはん | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

"生" テープカットは、私も見たことないなぁ。
ちょっと見てみたいかも。(^^;;
dozeuくんもしっかり映っておいた?

投稿: いっちぃ | 2004.10.12 16:21

いやぁ、それはわからんです。
だって撮影したビデオがどうだったかなんて全然わかんないんだもん。(^^;;
それにねぇ、できればうつりたくないし、映っちゃっても見たくないかも。(苦笑)

投稿: どぜう | 2004.10.12 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1654128

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はテープカットなんだって:

« 最近の朝ごはん | トップページ | 本日のうにゃ »