« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

常時接続環境復活

本日、NTTさんがいらっしゃいましてBフレッツの工事(?)をしていきました。
それから無線LANルータの設定をせこせこと始めまして、やっと無線常時接続環境の復活です。
うれしいわぁ。


今日は宅急便やらゆうパックやらの受け取りが4つ。

キッチンのシンクの正面のところに使う突っ張りラックとお風呂マット、本棚が通販で頼んだもの。
あとは母上から手紙の転送を兼ねて野菜や果物などがいっぱいつまった小包でした。

それからスカパーのアンテナ工事が来て、スカパー環境も整いました。
これでシアターテレビジョンとサッカーが見れる~。うれしい~。

突っ張りラックは組み立てて設置済み。
あとはねぇ、本棚の組み立てが残ってます。かなり大変そう。
さて、気合をいれて頑張ろうかな。

ちなみに明日、明後日は休日出勤予定。
会社の引越しで、システム部な私は社員のパソコン設定をするんだって。
なかなか時間がないのね~。

|

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1633774

この記事へのトラックバック一覧です: 常時接続環境復活:

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »