« 初出社 | トップページ | エコパ行のバスに乗ってます »

本日は静岡ダービーでこざいます

もちろん、エコパにいきますよ。
だってシーズンチケット買ってあるんだもん。

東京に引っ越したっていったってねぇ、私はジュビロの試合を生観戦するんだ。
ついでに帰省すれば親も喜ぶし。
って今週の月曜日に東京に引っ越したばかりなのに、浜松に帰ってきたらとても歓迎されちゃったよ。

ちなみにこの記事は母上のノートパソコンから更新してます。
実家に常時接続環境を残しておいたのは正解でした。

ああそれにしても、今日の静岡ダービー、どうなるんだろ。
勝つといいなぁ。勝ってほしいなぁ。
最後の瞬間に喜びたいなぁ。
そしてゴンゴールも見たいぞ。

さて、今から新聞のスポーツ欄をチェックしようかな。

【追記】
スポーツ欄にサッカーの記事なかった~。しくしく。
母上に聞いたら、中山は出ないらしい~。しくしく。

|

« 初出社 | トップページ | エコパ行のバスに乗ってます »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1572833

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は静岡ダービーでこざいます:

« 初出社 | トップページ | エコパ行のバスに乗ってます »