« エコパ行のバスに乗ってます(こうさぎ) | トップページ | 中華街にいます »

にゃあ。そろそろ疲労が。

本日、打ち合わせ4本。

会社の引越し作業についてのシステムの打ち合わせ、というか作業確認でひとつ。
あるサイトの機能の画面などの仕様確認でひとつ。
インフラ・システム構築の仕様確認がひとつ。
私の作った提案書の確認がひとつ。

まぁ私が作ったって言っても、他の人がつくってくれた資料をつなぎ合わせただけなんだけどさ、現状の知識とかが皆無でそれをするのは意外と大変なのですよ。
入社したてで新しい環境に慣れるのだけでもいっぱいいっぱいなのに(私の性格上ね(^^;;)、色々お話聞いて状況を頭に叩き込んでいかないといけないからね。

ちなみに、うち2本は社内打ち合わせでございました。

でねぇ、帰宅時にちょっと帰り道を変えてみようと思ったらすっかり迷っちゃいましてね。
いやぁ、どきどきしましたよ。おうちに帰れないんだもん。
そもそも会社を出たのだって21時近かったしね、晩御飯ももちろん食べてないしね。
それで迷ったっちゅー状況はなかなかに切ないと思いませんか。
そもそもねぇ、そこで違う道を歩こうなんて思っちゃう時点でおかしいんだって。
…。
疲れてたんだねぇ。(笑)
だって、帰宅途中に何度も足がもつれて、転びそうになってたもん。

で、やっとの思いで帰宅してみたらば、うにゃが私の帰りを待ち焦がれていました。
悪いとは思ったけど表情を見た瞬間に笑っちゃったもんね。
猫のいる生活、しあわせだなぁ。

|

« エコパ行のバスに乗ってます(こうさぎ) | トップページ | 中華街にいます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1612846

この記事へのトラックバック一覧です: にゃあ。そろそろ疲労が。:

« エコパ行のバスに乗ってます(こうさぎ) | トップページ | 中華街にいます »