« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

世の中狭いねぇ

狭いっちゅーか、まぁ人のつてで入社したから当然なんだけど、取引先も同じだったりするんだねぇ。
あー。やばいなぁ。昔思いっきり叩いちゃったような気がするなぁ。(^^;;

ま、それはさておき、入社三日目でございます。

「私、今日で入社三日目なんですよね~」
なんて打ち合わせの終わりあたりにボソッと言ってみたら、そういえばそうなんだよねって少しばかり驚かれました。
ん~(^^;;

でで、今日は8時過ぎくらいまで会社にいたわけですが、会社で8時を過ぎると残業食がいただけます。
何かってーと、ダイエット食品なんだな、これが。

今日いただいたのはカレースープ。
これをねぇ、家に持ち帰って先ほどいただいたわけですよ。

そしたら思いのほか量が多くて…いただいている最中はなんとなく食べちゃうんだよね。
でもねぇ、食べ終わった一瞬後、おなかいっぱいでいっぱいで、苦しいんだねぇ。
いやほんと、洒落にならない満腹感なんだって。

食べる前は食後に散歩がてらビール買ってきて飲んじゃおうかなんて思ってたんだけど、全く無理なお話でございました。
いやー苦しいわぁ。

そうそう、今朝は資源ごみの日だったので、やっと玄関においてあったダンボールの山をごみ出しすることができました。
今日までは足の踏み場がなくて、靴を履くスペースもなかったんだよ。
これでゆっくり靴が履ける~。うれしい♪(ささやかなしあわせ)

あとは、組み立てたクローゼット収納に服を突っ込まなくちゃいけないんだけど、やる気がおきないねぇ。
まぁそんなに急ぐことでもないので、のんびりやるです。


|

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1602885

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中狭いねぇ:

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »