« ハードな日曜日でした | トップページ | 玄関を占拠してる段ボール »

入社二日目

降りしきる雨の中、出勤でございます。
久々の雨の日の通勤電車、たった一駅なのにくらくらしちゃいました。

いやー、体力落ちてるなぁ。
今日は軽い打ち合わせ一本、他は現状把握と企画書の方針確認。
んんんん。早くも人間関係というか、自分の立ち位置でちょっと考えてしまった。
悩むほどのことではないんだけど、下手な誤解をまねかないように気をつけなくっちゃ。

帰宅したら、うにゃが待ち焦がれた様子で甘えてきました。
かわいいなぁ。今は甘え疲れてまた眠ってます。わはは。

さてと。ちょっと気合入れて勉強して仕事のブランクをとりもどさんとね。
はふはふはふ。

あ、あと明日は資源ごみの日だから玄関を占拠してるダンボールの山を出さなくっちゃ。
…いったい何往復すればいいんだ?(^^;;

【追記】
読み返してみて気付きました。
私、いま全然余裕ないわぁ。肩に力はいっちゃっててね。
まぁのんびりいこうよ、私。

|

« ハードな日曜日でした | トップページ | 玄関を占拠してる段ボール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1592890

この記事へのトラックバック一覧です: 入社二日目:

« ハードな日曜日でした | トップページ | 玄関を占拠してる段ボール »