« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

悲しい夢をみたよぅ

今日は新宿まで出かけて、ハンズで浄水器と猫ごはんのタイマーじかけのものを買ってきました。
んで、割と早い時間に家に帰ってきたので、昼間からのんびりお風呂に入って、またもや惰眠をむさぼってたわけです。
そしたらねぇ、夢をみましたよ。

続きを読む "悲しい夢をみたよぅ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410302116.jpg

私のひざの上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゅびーろいわたっ!

わーい。勝利~。
うれし~。

でも最後にまた点を入れられてしまった。んんん。
もったいない。喜びきれないのがちょっと悲しい。

今日は若手さんたち大活躍でしたね♪
嬉しいなぁ。嬉しいよ。
これからがどんどん楽しみになっていきます。

いやそれにしても前田のシュート、よかったねぇ。
西野、ゴールおめでとう。
そして今日も太田くん大活躍だ。これからもがんばれ。

そして、順位は9位まで上がったよ。
最下位から這い上がってきましたよ。
来週はヤマハスタジアムで生観戦です。応援するんだもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の私はナマケモノ

いま、ぽけー、としてます。
ひざの上にパソコン、ソファの上、私の横には毛布にくるまって顔だけ出してるうにゃ。
テレビは地上デジタルのNHK教育の名曲コレクションのショパンで、川のせせらぎが画面に映ってて耳慣れたショパンのバラードの一番の調べが流れてます。私の持ってるCDよりもやわらかいタッチで弾く人だな。

続きを読む "今日の私はナマケモノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思いのほか、快適です

にゃ。少しアルコールが入って酔っ払い。

昨日の代休を使って組み立てた棚、イイカンジです。
というより、棚を設置するためにやった模様替えがイイカンジです。
ものすごく 「しっくり」 って感じ。

続きを読む "思いのほか、快適です"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410292324.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410282335.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日組み立てた家具

200410282330.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

組み立てた

ずっと懸案だった棚を組み立てました。
家具の組み立てって大変なんですよね。

続きを読む "組み立てた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は代休

今日は今月の最初の方で休日出勤したぶんの代休をとってます。
というのもね、今度大きな開発が始まるので今を逃したらなかなかお休みが取れなくなりそうなのです。

続きを読む "今日は代休"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事ですか?

私信。

いっちぃへ。
無事ですか?
電話かメールしようかとも思ったんですが、それが負担になっちゃうのも嫌なので控えてました。
さすがに今日心配の気持ちが抑えられなくなっちゃったので、ここに書きます。
もし、このブログを見たらコメントかメールくらさい。ひとことでいいから。
そしたら、こんなくだらないブログ見られるくらいに余裕ができたんだなぁって安心できるので。
勝手なお願いでごめんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤマハスタジアムにいます(こうさぎ)

きょうはdozeuの雨とかヌーヴォーしなかった。


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴジラの夢みたよぅ

今朝みた夢はねぇ、ゴジラ映画の撮影現場にいる夢でしたよ。
でもね、ゴジラはきぐるみじゃなくて本物のゴジラなの。小型だけど。

でね、撮影をしているんだけど、もちろんゴジラはゴジラだから微妙なニュアンスが伝わらないの。
んでもって、うまくいかないとゴジラがキレるんだわ。
それが、こわいんだねぇ。
思い返すとばかばかしいんだけど、でもねぇ、ほんとに怖かったんだよ。
なんだろねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410262326.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日なのに酔っ払い

にゃあ。月曜日から飲んでます。
会社の上司や同じ部署の長野から出張で来てる人、その人つながりの女の子と一緒に食事に行こうってことになって、行ってみたらばすっかり飲み会でございました。

続きを読む "月曜日なのに酔っ払い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410242312.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2nd初生勝利!

わーいわーい。
勝ちました、ジュビロ。
ハーフシーズンシート、買ってから初めて目の前で勝利の瞬間をみました。うれしい。

続きを読む "2nd初生勝利!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤマハスタジアムにいます

200410241348.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お客様の中でお医者様は

今、浜松にいます。
なんでって、明日サッカー観戦予定だからなんだけど。

でで、さっき新幹線でこちらに着いたわけですよ。
浜松に到着する直前に車内アナウンスがありました。

「お客様の中でお医者様はいらっしゃいませんでしょうか。ただいま、16号車で急病で苦しんでいるお客様がいらっしゃいます。ご協力をお願いします。」

続きを読む "お客様の中でお医者様は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボージョレ・ヌーヴォー屋形船

すす、すごいものを見つけてしまった。
ボージョレ・ヌーヴォー乗り合い屋形船

11月18日の解禁日、18:30に出船だそうですよ。

・屋形船で東京湾の夜景を満喫
・ボージョレ・ヌーヴォーの試飲とワインのプチ講習
・揚げたて天ぷらなど屋形船自慢の料理

んんん。
どうなんだろう、ワインと屋形船。
ワイン以外の飲み物もあって飲み放題、2.5時間で10,500円、スパークリングワインのお土産つきだそうです。

気になる、気になる…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばったり

今日(って、もう昨日か。)は品川で技術屋さんのセミナーを聞いてきました。
たのしかったん。

んでね、14時くらいに会社に戻ろうと品川駅の改札を入ろうとしたら、偶然にも前の会社の後輩のS君とばったり会いました。

続きを読む "ばったり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410222351.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふにゃあ

ちょっとしょんぼり。
…いや、ちょっとじゃないな。かなり凹みぎみ。

続きを読む "ふにゃあ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

タクシーの運ちゃん

今日は雨がたくさん降っていたので、会社からタクシーで帰りました。
おうちまで820円でございました。らくちん。

続きを読む "タクシーの運ちゃん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410202152.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今のうにゃ(こうさぎ)

きのう、ここへ5するはずだった。
きょう、解放された。


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410192351.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお食事

今朝はねぇ、ちょっと手抜きで、トーストとカップスープとハーブティでございました。

で、お昼。
今日は7芒星さんとご一緒させていただきました。
だって職場がちかいんだもーん。

続きを読む "今日のお食事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だいぶ落ち着いてきました

仕事、先週までの多忙ぶりから解放されて、ずいぶん落ち着いてきました。
私の本来業務ではない社員のPC対応が収束しつつあるからね。

続きを読む "だいぶ落ち着いてきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410182328.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地下鉄で買い物袋

今日は早めに起きて朝ごはん作って食べて、ちょっと昼寝(というか朝寝?)して、それからある場所に行ってきました。
それは最寄の駅から地下鉄で7分ほどの駅のところにある「イトーヨーカドー」です。

続きを読む "地下鉄で買い物袋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410171100.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今のうにゃ

200410162044.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410150756.jpg
かがみもち?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりにのんびりした週末です

今日はのんびりしてます。
5時くらいに一度目が覚めて、せっかくなんでごみ捨てして(今日は燃えないごみの日)、またお布団に入って眠って。

続きを読む "久しぶりにのんびりした週末です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410152220.jpg
遊んで欲しくてたまんなくって、切なくなっちゃってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410142244.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日はのんびり

今日は打ち合わせもなく、平穏に一日が過ぎてゆきました。
早めに帰宅して宅急便受け取って。

続きを読む "今日はのんびり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお昼ご飯

会社でのお昼ごはん。
どうしてるかってーと…大概部署の人と一緒に外食しているのです。

続きを読む "最近のお昼ご飯"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410132202.jpg
眠いようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はテープカットなんだって(こうさぎ)

きょうdozeuで、打ち合わせが(したかもー。


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410122236.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初、生テープカット

昨日の予告どおり、今日は朝から新社屋のテープカットでございました。
昨日の記事では課長がビデオ撮影するってんで大笑いしてましたけども、今日行ってみたらば課長だけじゃなくて写真のほうのカメラマンとしてウチの部署の人が借り出されてました。。

続きを読む "初、生テープカット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410112313.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はテープカットなんだって

今日も引越しに伴う社員のPC設定のために休日出勤してました。

続きを読む "明日はテープカットなんだって"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近の朝ごはん

さっき、お風呂から出ました。
やっぱりユニットバスじゃなくて、ちゃんと洗い場と浴槽に別れているお風呂はいいねぇ。
随分疲れがとれました。
さっきまでは、今夜はもう書かないつもりだったんだけど、気が変わっちゃった。

続きを読む "最近の朝ごはん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日出勤でした

今日は朝から夜遅くまでお仕事してました。
明日も朝からお仕事です。
寝坊しないようにさっさとお風呂に入って寝ます。
ネタはあるんだけど…書く時間がないなぁ。。うーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410102339.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常時接続環境復活

本日、NTTさんがいらっしゃいましてBフレッツの工事(?)をしていきました。
それから無線LANルータの設定をせこせこと始めまして、やっと無線常時接続環境の復活です。
うれしいわぁ。

続きを読む "常時接続環境復活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410082312.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほにゃ

久々の仕事、一週間が終わりました。
いったいいくつの打ち合わせに出たんだろう。

続きを読む "ほにゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華街にいます

200410072042.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゃあ。そろそろ疲労が。

本日、打ち合わせ4本。

続きを読む "にゃあ。そろそろ疲労が。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコパ行のバスに乗ってます(こうさぎ)

きょうは、ここで取引された。


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410052330.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世の中狭いねぇ

狭いっちゅーか、まぁ人のつてで入社したから当然なんだけど、取引先も同じだったりするんだねぇ。
あー。やばいなぁ。昔思いっきり叩いちゃったような気がするなぁ。(^^;;

ま、それはさておき、入社三日目でございます。

続きを読む "世の中狭いねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200410042108.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄関を占拠してる段ボール

200410042105.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

入社二日目

降りしきる雨の中、出勤でございます。
久々の雨の日の通勤電車、たった一駅なのにくらくらしちゃいました。

続きを読む "入社二日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハードな日曜日でした

今日は朝からうにゃをつれて新幹線に乗って東京の部屋に移動でした。
これねぇ、大変なんですよ。

続きを読む "ハードな日曜日でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

お疲れです
200410032354.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に本日のうにゃ

200410022336.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しい

逆転負け。しゅーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコパ到着

200410021750.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋滞しています

200410021647.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコパ行のバスに乗ってます

200410021622.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は静岡ダービーでこざいます

もちろん、エコパにいきますよ。
だってシーズンチケット買ってあるんだもん。

続きを読む "本日は静岡ダービーでこざいます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初出社

今日は再就職して初めての出社日でした。
じつはねぇ、ものすごく緊張してたわけ。

続きを読む "初出社"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新幹線の中にいます

今日は金曜日の上に内定式だった人も多いようでとても混んでいます。立ってる人いっぱい。私は無事に座ることができました。ありがたい事です。
もうすぐうにゃと再会です。うれしいo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »