« ヤマハスタジアムにいます | トップページ | 本日のうにゃ »

2nd初生勝利!

わーいわーい。
勝ちました、ジュビロ。
ハーフシーズンシート、買ってから初めて目の前で勝利の瞬間をみました。うれしい。

今日の相手は新潟でございました。
地震の被害にあったぱかりの新潟、気持ちを集中するのも大変だったと思います。
試合前にはジュビサポから新潟コール、そしてアルビサポからは磐田コール。
なんかね、嬉しくてね、ちょっとほろりとしちゃいましたよ。

今日はね、ジュビロの選手たちがとても「がんばってる」感じがしました。
久しぶりにジュビロらしいプレーを見たように思います。
とはいっても、何度もはずしてくれてラッキーなシュートを打たれたりもしたんだけどね。
とにかくとにかく、勝ってよかった。うれしいよぅ。
久しぶりに「わっしょい、わっしょい」だったよぅ。
今日はちゃんとスポーツニュースをみないとね。
にゃは♪

|

« ヤマハスタジアムにいます | トップページ | 本日のうにゃ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

シ可木寸クンがゴール決めたり、いいパス出したりと普段見られないような動きでしたね。
てか、河村すごかったら~(笑)
なんて言いながら、僕は試験でスタジアム行けなかったざんす。。。
僕も新潟のニュースを見るたびなんとも言えぬ感情になります。

投稿: たに | 2004.10.27 00:58

たにさん、こんにちは。
ご来訪、コメントありがとうございます。

河村も良かったけど、太田吉彰くんにびっくりしましたよ。
最初「あー、知らない人だー」なんて思っちゃいましたけど、試合中は彼の動きにどきどきしちゃいました。
試験とは、残念でしたね。ぜひ次は生観戦でっ!

新潟…本当に心配です。
早く余震がおさまってほしいと心から思います。

投稿: どぜう | 2004.10.27 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1764849

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd初生勝利!:

« ヤマハスタジアムにいます | トップページ | 本日のうにゃ »