« 今の部屋の様子 | トップページ | 新幹線の中にいます »

明日は初出勤

いよいよ明日からお仕事開始です。
どきどきです。

んでもって、明日の出勤後、浜松に帰ります。
うにゃを連れてこなくちゃいけないからね。
ジュビロとエスパルスの静岡ダービーをエコパでみなくちゃいけないからね。
お、おおう。チケット忘れそうだったよ。危ない危ない。

今日はね、千代田区に転入届をしました。
初、区民です。
これまで東京都に住んだことがあっても、大学時代は叔母の家の東村山市、それから一人暮らしで八王子だし、就職したときは今はなき保谷市だし、そっから会社の移転で引っ越して横浜市…ってこれは東京都じゃないか。
とにかく、23区に住んだことがなかったんだね。
これもね、ちょっとどきどきしますよ。

そして転入届を出した後は警察に行って免許証の住所変更もしました。
そういえばまだクレジットカードとかの住所は変更してないなぁ。
まいっか。もとの住所は実家なわけだし。

それから電気屋さんに行ってアイロンと体脂肪計つきの体重計を買って帰りました。
体重計は在庫がなかったから後で届けてもらうようにしたんだけど、現状の体重が心配でねぇ。。
どうなってるんだろ。どきどきどき。

んで家について、ブランチです。
オムレツを作って、ご飯をたいて。
この家で初めてコンロを使いました。(^^;;
やっと料理できる環境になってきたんだねぇ。

午後、ちょっとのんびりしてからクローゼットの再整理をして、ご近所の散策に出かけました。
まだまだご近所の把握ができてません。
奥が深そうです。

|

« 今の部屋の様子 | トップページ | 新幹線の中にいます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1560989

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は初出勤:

« 今の部屋の様子 | トップページ | 新幹線の中にいます »