« にゃあ 疲れました | トップページ | 現在の部屋の様子 »

電話開通!

本日、こちらの部屋の電話が開通しました。
わーい♪ これでダイヤルアップで接続できる~♪

もうね、昨日あれだけ更新するんだって、ものすごく大変だったんだから。
携帯メールとかねぇ、使い慣れてないんだもん。
キーボードだったらゆっくり話す程度の速さで入力ができるからね。

さて、実はまだ「眠り」の環境が整ってません。
というのも通販でお願いしてあるベッドと布団がとどいてないんですねぇ。
敷布と毛布は届いて、だから床の上にそれらにくるまって寝たわけです。
さすがに体が痛くて…水曜どうでしょうのジャングル・リベンジ、板の上のミスターを思わず思い出したりしてね。
寝てられなくて5:30に起きました。

で、痛い体をほぐすために朝からお風呂に入ったわけです。
ここねぇ、1Kの間取りで、6.3畳のくせに、お風呂に「バブル」ってスイッチがついてるんです。
そう、それを押すとね、バブルマッサージができちゃうんだな、これが。
そんなこと、不動産屋さんから全然聞いていなかったんですよ。
おかげで体も痛みもとれてすっきり。

光ケーブルが来てることも、BSデジタルや地上デジタルがチューナーさえあれば見られることも、エアコンがついてることすら物件情報の紙には書いてなかったの。
宅配ロッカーもあるしね。びっくり続きです。
キッチンは狭いけど暮らしやすそうな気配がします。

ところで…野菜とか肉とか…どこで買えばいいんだろう。
やっぱり…日本橋三越? 高島屋?
だってまだ八百屋さんとか肉屋さんとか見つけてないんだもん。
スーパーも見当たらないし…普段着で三越や高島屋に行くんだろうか、私。
それともちょっと買い物をするために、フルメイクするんだろうか。うーん。

まずは散歩だ散歩。

【追記】
某氏から誤字の指摘をいただいたんで、こっそり修正しました。(^^;;

|

« にゃあ 疲れました | トップページ | 現在の部屋の様子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝・新生活!

お引越しって不安もあるけど、どこか心がうきうきするよねー。

日本橋近くなんだぁ。先日チケットショップで刺殺事件があったばかり。気をつけてね。ところで、良さそうなマンションだけど、家賃っていくらくらいなんだろう?

投稿: KEN | 2004.09.29 07:03

KENさん、コメントありがとうございます。

刺殺事件…実は昨日、道に迷いながら散歩してたんです。
もちろん道に迷ってるわけだから自分がどこ歩いているかなんてわかんないわけです。
そしたらねぇ…警察の車が沢山停まっている場所にたどり着いてしまったわけですよ。青いビニールシートがかかってるお店も見えるわけですよ。そしてもちろん警官も数人いるわけです。
…現場でございました。ふみゅう。

家賃、高いです。(私の感覚で。)
10万円越えてますもの。
ペット可じゃなきゃ嫌だってわがままをきいてくださった会社に感謝、です。

投稿: どぜう | 2004.09.29 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1540259

この記事へのトラックバック一覧です: 電話開通!:

« にゃあ 疲れました | トップページ | 現在の部屋の様子 »