« 終わったような終わんないような | トップページ | にゃあ 疲れました »

本日荷物搬出

今日の午後、引越し荷物を搬出します。
いま、更新に使ってるノートパソコンももちろん荷物として送ります。


ということはですね、明日の午後までパソコンを触れないわけですよ。
そして、先ほどNTTから連絡があってネット環境構築の日程が決まりました。
10/9に工事で、セットアップがそれ以降になります。

ということは、まともな常時接続環境になるのがそれ以降ってことで…しばらく切ないかも。
ダイヤルアップでつなげるかなぁ。ちょっとやってみようかしら。

そして「うにゃ」。
うにゃは来週の金曜日まで浜松でお留守番です。
その間に私は東京での生活準備を整えて、10/2にうにゃを迎えに来るのです。
いいこでお留守番しててね~。

そんなわけですので、「本日のうにゃ」更新もできません。
んー。。つまんないなぁ。

日々、片付いていかない引越し荷物だらけの部屋の様子でも携帯からUPしようかしら。(^^;;


|

« 終わったような終わんないような | トップページ | にゃあ 疲れました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1524937

この記事へのトラックバック一覧です: 本日荷物搬出:

« 終わったような終わんないような | トップページ | にゃあ 疲れました »