« 終わんないよぅ | トップページ | 本日荷物搬出 »

終わったような終わんないような

いや~、ものすごいケーブルの数ですよ。
我ながらびっくりしちゃった。

そりゃそうだよねぇ。
ケーブルテレビにBSデジタルチューナー、スカパーチューナーとビデオデッキ、HDDレコーダー、そしてセレクター。
もちろん単純にテレビに繋がってるってわけじゃないから、これまた大変な騒ぎなのですよ。
ちなみにねかぇ、セレクターはD端子がついた5入力のものです。
自分の理解を超えたものを買っちゃうと、ワケわかんなくなっちゃうね。

そして気になるのが、この荷物は 1.1m x 1.1m x 1.7m の空間に収まりきるかってことですよ。
ちょっとどきどきしてますよ。

なーんか、忘れているような気がするんだけど、大丈夫かなぁ。
我ながら心配。

|

« 終わんないよぅ | トップページ | 本日荷物搬出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1521348

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったような終わんないような:

« 終わんないよぅ | トップページ | 本日荷物搬出 »