« 気合入れてかないと | トップページ | 終わったような終わんないような »

終わんないよぅ

荷造り、終わっていかない。。

今日は冷蔵庫の中のもの全部出して、中を掃除して、移動させて…冷蔵庫の下ってほこりが溜まるんだよね。
掃除しました。
それから食器棚も移動させてお掃除。
化粧品をと文房具の荷造り完了。
衣類はスーツ以外は詰め込んだ。
後は靴とか傘とか、DVDやビデオ。
本棚にHDDレコーダー、ビデオデッキ、セレクター。
…配線を外すのがこれまたたいへんでねぇ。しくしくしく。

終わるのか? 今日中に終わるんだろうか。
あ、電話機も持っていかなくっちゃ。とほほほほほ。

|

« 気合入れてかないと | トップページ | 終わったような終わんないような »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1519169

この記事へのトラックバック一覧です: 終わんないよぅ:

« 気合入れてかないと | トップページ | 終わったような終わんないような »