« 本日のうにゃ | トップページ | 終わんないよぅ »

気合入れてかないと

明日にはもう単身引越し荷物の引き取りに業者が来ます。
荷物が届くのは翌日なんだけど。
でも取りに来ちゃうんだもん。

ってことは、どゆことかってーと、今日中に荷造りを完成させなきゃいけないってことです。
まだまだできていないんだな、これが。
気合入れて頑張りましょう、私。

迷ってるのがねぇ、舞台のパンフとか、サッカーのマッチデープログラムとか。
常に見るものじゃないけど、近くにあると幸せ?
うーんうーん。
あと本。どれ持ってく?
うーんうーん。

実は選ぶ時間が意外にかかっちゃってるんだよね。
…がんばろっと。

|

« 本日のうにゃ | トップページ | 終わんないよぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1516008

この記事へのトラックバック一覧です: 気合入れてかないと:

« 本日のうにゃ | トップページ | 終わんないよぅ »