« これまでのしわ寄せが | トップページ | 本日のうにゃ »

やっと決まったよぅ

ようやく契約が無事に終わりました。
よかったねぇ。これで引越しができるねぇ。

でも、月曜日に入金確認をしてから鍵の引渡しなんだそうで。
最速でも午後だそうですよ。まぁ仕方ないか。

正直ほっとしました。よかったよかった。

契約締結の連絡が入ったのが夕方だったんだけど、今日はもう午前中に転出届けを出してきたんです。
一度出した転出届、撤回することがなくてよかったわぁ。

それから髪も少し切ったんです。
少しだからぱっと見にはわからないかもしれないくらい。
まぁでも、まとまらなかった髪がなんとかなってくれて、これで会社にも入社できるってもんです。

あとは買い忘れていた照明器具。
(こないだオーブンレンジとか洗濯機とか買ったくせに、照明買い忘れたんだ、私。)
電気屋さんに配送の確認をしたついでに相談してみたら、着払いで取り付けまでやってくれるって。
便利便利。良かった良かった。

NTTさんにもね、引越し日確定のご連絡をしなくちゃいけなかったんだけど、かけたらお話中。
しばらくしてからかけたら営業時間が終わってました。
また明日連絡しなくっちゃ。

うわぁ、やることいっぱいだぁ。。

|

« これまでのしわ寄せが | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1511420

この記事へのトラックバック一覧です: やっと決まったよぅ:

« これまでのしわ寄せが | トップページ | 本日のうにゃ »