« 昨日撮ってきた部屋の様子(こうさぎ) | トップページ | 磐田vs柏を観にいくよ »

本日の引越し準備

今日は食器と調理器具の荷造りをしました。
食器っていってもねぇ、趣味の食器がかなりあるんですわ。


食器、というより…酒器? (笑)
旅先で気に入って買ったお猪口たちやカクテルグラス、中国茶器とか、ワインクーラー、デカンタ、バカラのワイングラス。

ほとんどね、箱をとっておいてあるわけです。
バカラなんてあの赤い箱にリボンまでとってあったもんね。
お猪口たちはもちろん木箱。

いやもうかさばるのなんのって
でもこの子達を連れて行かないわけにはいかないの。
だって眺めるのも使うのも好きなんだもーん。

それから料理するのに必要な器具類をひととおりつめこんで完了。
もちろんケーキ作りグッズも持ってくよ。

んでもって今日はここまで。
あとは服と化粧品と書類と本と文房具の荷造り。
めんどいよぅ。

|

« 昨日撮ってきた部屋の様子(こうさぎ) | トップページ | 磐田vs柏を観にいくよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1502667

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の引越し準備:

« 昨日撮ってきた部屋の様子(こうさぎ) | トップページ | 磐田vs柏を観にいくよ »