« もう一年が過ぎたんだよ | トップページ | 本日のうにゃ »

反省

なんだか、ここ一週間、ずいぶん私は【浮き足】だっています。
浮かれている、というよりは、こう、ドキドキそわそわしてて、地に足が着いていない感じ。
周りもちゃんと見ることができていないかもしれない。
不愉快な気持ちにさせちゃった場面もあったかもしれない。
反省。

ちょっと落ちかなくっちゃ。ふー。(深呼吸)

もし私と同じような状況になったら、他の人はどうなんだろう。
私ほどは「そわそわ」しないんだろうな、やっぱり。
がんばれ、私。

|

« もう一年が過ぎたんだよ | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1455796

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« もう一年が過ぎたんだよ | トップページ | 本日のうにゃ »