« 書きたいことがね | トップページ | 反省 »

もう一年が過ぎたんだよ

今日ね、…あ、もう昨日か。 
某サイトを必要があって見てみたんですよ。
そしたらね、なんとリニューアルしてるではありませんか。
しかもリニューアル日は9/16でございます。

うわぁ、リニューアル当日に偶然サイトを見るなんて、やっぱり何か感じるものがあったんだろうか。
縁というものを感じましたよ。ほんとにね。

なんだか嬉しくなっちゃってさ、そのサイトの一部を担当しているだろう知り合いにメールしてみたですよ。
…。
お返事がないのですね。
いや、今日がその人がお休みだったり、忙しかったりするのかもしれないけどさ。
ちょっと寂しかったワケ。

まぁ返事がなくても、当然といえば当然かもしれないけどね。
んんん。んー。

…。
明日、違う人にメールしてみちゃおっかな。(懲りない私。)

サイトはねぇ、随分使いやすくなってましたよ。
良かったら見てみてね。

|

« 書きたいことがね | トップページ | 反省 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1453703

この記事へのトラックバック一覧です: もう一年が過ぎたんだよ:

« 書きたいことがね | トップページ | 反省 »