« 本日のうにゃその後 | トップページ | 本日のうにゃ »

うたた寝してたらねぇ

朝9時ごろにね、ペッドにごろんとしながら本を読んでいたわけですかよ。
そしたらいつしか寝てしまいましてね。夢をみました。
いっぱい夢を見ました。


【夢その一】
 お友達と新宿東口あたりで待ち合わせたのに携帯忘れた。

そもそもねぇ、私が住んでいるのは浜松なわけですよ。まぁしょっちゅう東京には行きますけどね。
そこで新宿東口あたりという具体的なんだかアバウトなんだかわからない待ち合わせ場所にね、携帯を忘れるってとても切ないワケ。
だって会えなかったら、新幹線代が無駄になっちゃうんだもん。
おまけにこの夢、確か私が出たのは南口だった。
もちろん歩けばいいんだけど、最初っから東口に出なさいよ、私。
起きてから反省しちゃったもん。


【夢その二】
 旅行先で何故か美川憲一と同室になり、気付いたら隣のベッドに美川憲一が寝ていた。

もう何がなんだか。
「隣のベッド」であって「ベッドの隣」じゃないからね。別々のベッドだからねっ!


【夢その三】
 研修ということで私を含めた何人かが車に乗せられてどこかに連れて行かれるんだけど、その車には何故かシュノーケルと足ヒレが人数分積まれていた。乗せられたメンバー全員が動揺した。

…どこに連れて行かれるのよ。まったく。

まぁそんな感じでいっぱい夢を見て、起きてみたら案の定コンタクトが痛くってね。
目薬さしてもダメダメだったから、結局コンタクトを外してしまったことですよ。
使い捨てコンタクトなのに、今日一日分損した感じ。(だからコンタクトしたまま寝るなって。)
だめだなぁ、もう。

|

« 本日のうにゃその後 | トップページ | 本日のうにゃ »

「夢の出来事」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1417238

この記事へのトラックバック一覧です: うたた寝してたらねぇ:

« 本日のうにゃその後 | トップページ | 本日のうにゃ »