« おなかいっぱい | トップページ | わーい、中山だー »

磐田と横浜、前半終わって、んー。

試合前に、ちゃんと今日のノルマの運動をこなして、万全の体制でテレビの前に座って試合開始を待ちました。

今日はカレンがスタメン、菊地ボランチ、前田も出てます。
がんばれ、ワカモノ。
最初ねぇ、期待できる感じだったんだけど、点を取られてから気持ちが萎えちゃってるように見えるんですよね。
んんん。
期待した若者たちは、でも良くやってたと思う。
試合開始直後の気持ちでもう一度後半も立ち向かって欲しい。

そして。
中山隊長、出ないかなぁ。出てほしいなぁ。
必要なのはちょっとしたきっかけだと思うんだよね。

|

« おなかいっぱい | トップページ | わーい、中山だー »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1411408

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田と横浜、前半終わって、んー。:

« おなかいっぱい | トップページ | わーい、中山だー »