« かっこいいなぁ鈴井さん | トップページ | 磐田と横浜、前半終わって、んー。 »

おなかいっぱい

母上とお好み焼き食べてきました。
かなりのボリュームでおなかいっぱい。
いやん、せっかくダイエットしてるのに。
せっかく一昨日から2kg近く落としたのに水の泡だったりして。
こわくて体重計に乗れない。。
運動しようにも、おなかいっぱいで動けない。。

今日はジュビロとFマリノスの試合があります。
テレビ観戦でございます。
それまでには本日分の運動をしてしまわないと、試合に集中できないんだよね。
大丈夫かなぁ、私。ちゃんとできるんだろうか。

|

« かっこいいなぁ鈴井さん | トップページ | 磐田と横浜、前半終わって、んー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1410412

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいっぱい:

« かっこいいなぁ鈴井さん | トップページ | 磐田と横浜、前半終わって、んー。 »