« 今、浜松では雷がっ | トップページ | おなかいっぱい »

かっこいいなぁ鈴井さん

水曜どうでしょうの公式のウラにこんな記事がありました。

鈴井さん、かっこいいなぁ。
そして鈴井さんの奥さん、かっこいいなぁ。
歳を重ねれば重ねるほど臆病になるじゃない。
リスクのあることにはやっぱり手を出さなくなるし、変化も怖いよ。
なのに鈴井さんはチャレンジし続けるんだね。
そして奥さんもそれを後押しできるんだね。

なーんかね。いいなぁ。うん。いいよね。

|

« 今、浜松では雷がっ | トップページ | おなかいっぱい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1407266

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいなぁ鈴井さん:

« 今、浜松では雷がっ | トップページ | おなかいっぱい »