« 本日のうにゃ | トップページ | かっこいいなぁ鈴井さん »

今、浜松では雷がっ

ここ、浜松では今、雷がごろごろって。。

私に似て小心者のうにゃは、びっくり目でこっちを見て、即座に膝に乗ってきました。。。
らーぶりー♪

さて、えいさんがブログを始められたとのこと
トラックバックのご経験がなさそうな記事を発見したのでトラックバックしちゃいます。
この記事のタイトルも浜松だし、浜松に住んでるならオッケーだろうという無理矢理なこじつけでございます。

えいさん、良かったらこの記事、トラックバックのお試しに使ってくださいね~♪


おおお、これを書いてる今、雨音がだだだ、とし始めました。
これまた早く母屋にお風呂に行かないと大変なことになりそうだなぁ。。。
いやーん。雨音が強くなってるー。いそがないとっ!

|

« 本日のうにゃ | トップページ | かっこいいなぁ鈴井さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1406004

この記事へのトラックバック一覧です: 今、浜松では雷がっ:

« 本日のうにゃ | トップページ | かっこいいなぁ鈴井さん »