« じゃれるうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

何を書こうか迷ってるうちに

何をどんな風に書こうか迷ってるうちにこんな時間になってしまったよ。
まぁ適当につらつらと。


それにしても、昨日のサッカーインド戦、停電とは参りましたねぇ。
深刻な事態だったんだろうけど、妙におかしくって。
ボールを手でくるくる回す姿とか、ジーコ監督にサインを求める現地警備員とか。
復旧したかと期待させておいて、また「ふっ」と消えてしまう照明とか。
再開されて、最後まで試合ができて、良かったです。ほんと。

ラストプレゼントは野球で時間がずれちゃっていたんだけど優先させて、逆にNHKのドラマは泣く泣く諦めました。
でもね、確か金曜日にまとめて再放送するはずだからそれを見れば大丈夫。

【水曜どうでしょう ジャングルリベンジ 最終夜】、ちゃんと見ましたよぅ。
いやもう、嬉野さんの「俺を押すな」がイイカンジでしたわ♪
おもしろかったぁ。 そして静岡朝日テレビでは来週から「どうでしょう classic」なんだそうです。
これまでの企画を最初から放送するんだろうけど、最初のほうってDVD買って見てるんだよね。
これって録画の必要はあるのかなぁ。。うーん。

メーテレではリターンズの【カルトクイズ】やってます。凄い人がいるねぇ。
onちゃんも一般の方に殴られてて…らぶりー♪ これからが楽しみ。
この後、【東京ウォーカー】、【マレーシア・ジャングル探検】と続くんだよね。
ジャングルリベンジを見たら最初の企画をものすごく見たくなっちゃった。
だから、ここでタイミングが合ったのがとっても嬉しいのです。たのしみ。

今日はね、まぁこまごましたことをしてたら一日過ぎてしまいました。
そうそう、デューク更家さんのウォーキングの本を参考にした歩き方で、近所の本屋さんまで行ってきました。
ものすごい効果ですよ。だってほんの数十分普通の速度で歩いただけで汗だくだもの。
さて、私は続けることができるのでしょうか。
結果、乞うご期待!

|

« じゃれるうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1397742

この記事へのトラックバック一覧です: 何を書こうか迷ってるうちに:

« じゃれるうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »