« どうてちょう… | トップページ | 本日のうにゃ »

今日はテレビ三昧の予定

今日は見る予定のテレビ番組がいっぱいあります。


まず19時から AFC U-17選手権 中国 vs 日本 をBS朝日で見るでしょ。
その後 W杯アジア1次予選 インド vs 日本 を見るの。

で、ウラでやってるラストプレゼントと トキオ・父への伝言 は録画しといてサッカー観戦の後に見ることにして、最も重要なのが 水曜どうでしょう ジャングル・リベンジ 第七夜

これは何が何でも見逃せません。
もちろん録画もするわけです。

ふふふ。たのしみじゃあ。
だから19時までに今日やろうと思ってたことは終わらせないと。
がんばるぞ。

そうそう、テレビといえば9/12深夜の【深夜劇場へようこそ】で蜷川さん演出の【桜の園】を放送するようです。
こんな感じ。 興味のある人はチェックしてね。

桜の園
アントン・チェーホフ原作 蜷川幸雄演出 麻実れい 香川照之 牧瀬里穂 京野ことみ毬谷友子 菅野菜保之森塚敏 西尾まりほか スタジオゲスト・原田保

|

« どうてちょう… | トップページ | 本日のうにゃ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

昨日は早く寝てしまったので、水どうを忘れてしまっていたよ。
まだまだだね(^^ゞ
まぁ賢いHDDレコーダーにEPG予約を入れてあるから大丈夫だとは思うのだけど…

そうそう、HPアドレス変わったです。
基本的にコピーしただけだから全然変わらないんだけどね。
移転ついでにBlogを入れてみたり。

投稿: えい | 2004.09.09 12:53

おおう、昨夜は最終夜でしたのよ。
もし録画できてなかったらウチにあるので一声かけてくださいね。

サイト、なくなっちゃったかと思って寂しい日々を過ごしておりました。
お引っ越ししたんですねぇ。
しかもブログ♪わーい♪
トラックバックのやりとりとか、出来ちゃいますね?
うれしいなぁ♪ ご連絡ありがとうございます。


投稿: どぜう | 2004.09.09 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1386760

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はテレビ三昧の予定:

« どうてちょう… | トップページ | 本日のうにゃ »