« Amazonギフト券 | トップページ | 今日はテレビ三昧の予定 »

どうてちょう…

だめだ…
買っちゃうよ、これ
【水曜どうてちょう】。

基本的にDVD以外のグッズは買わない気持ちだったのに。
ウラ読んじゃったらどうもに欲しくなってしまったのです。
それにね、【専用いいじゃないかッミスターボールペン】もついてるんだよ。
買わずにいられないでしょう。

でもこれ、仕事では使えないよねぇ。。使っちゃダメだよねぇ。。うーん。
そして卓上カレンダーはどうしようかお悩み中。

なんだかね、こう…負けた気がする。(^^;;

|

« Amazonギフト券 | トップページ | 今日はテレビ三昧の予定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

いやあ、やられたねえ。
アタシもね、写真集やらCDやらはスルーなんですけどね。
これはどうしても、それ魅力。
「てちょう」持って出かけるでしょう。絶対死ねないねえ。
「てちょう」で身元確認。
遺品として管理される「てちょう」。
遺品「てちょう」を前に家族号泣。
ヘタすると警察のかたもどうバカ。
・・・想像するだけで身もだえする程はずかしいい。
か・・・買うか?
よし、安全運転のお守りに、君も一冊!

投稿: つん | 2004.09.09 10:52

あ、やっぱりつんにとっても【それ魅力】でしたか。(^^;;
いやー、指摘されて気付いたよ。
確かに死ねない、死ねないねぇ。
こう…気付かれたときはやっぱりね、深刻な場面で「どうてちょう」みて「ランブータン」とかつぶやかれた日には…周りの誰も理解できなくても哀しいよねぇ。
そしてウチの場合、母もわかるんだ、これが。
見つけちゃった母は…恥ずかしいだろうねぇ。

か、買っちゃおうかな。。

投稿: どぜう | 2004.09.09 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1386063

この記事へのトラックバック一覧です: どうてちょう…:

« Amazonギフト券 | トップページ | 今日はテレビ三昧の予定 »