« 思いがけない検索結果 | トップページ | 本日のうにゃ »

重大発表その後

先日重大発表があるらしいと書きましたが、その詳細が明らかになりました。
実は昨日からシアターテレビジョンだったり、某掲示板だったりで情報は知っていたのですが、先ほどオフィスキューの公式に書いてあったので引用します。(日記をこっそり読んでみましょう。出てきます。)

1>来年5月、札幌をかわきりにナックス全国公演スタート。
2>ルーザーDVD、12月24日発売
3>ルーザー東京アンコール公演決定。12/21、22
4>秘密の大泉洋、ナックスの真実拡大版、9月25日午後3時30分よりHBCで放送。
5>11月より鈴井、映画留学で韓国へ。

色々思うところはあるけれど、ちょっと時間がないから取り急ぎ。
鈴井さん、私ごときに言われたくないかもしれないけど応援してます。
がんばれっ!

|

« 思いがけない検索結果 | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1369157

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表その後:

« 思いがけない検索結果 | トップページ | 本日のうにゃ »