« 本日のうにゃ | トップページ | 地震に酔った »

地震! その時うにゃは

ついさっき、かなり強い地震がありました。
浜松でもかなり揺れてました。
ガラス障子ががたがた揺れて、電気がゆっさゆっさして、かなり長い時間揺れました。

そのとき、まだ揺れているときに違う部屋に寝てたはずのうにゃが、本当に心配そうな顔をしながら「てとてと」とやってきて、じっ…っと私の目をみて、か細い声で「にゃ」と言って、膝に乗ってきました。

…かわいい。

お、遠州灘では津波注意報が出てるぞ。
浜名湖より西は警報だし。
大丈夫か?

【追記】
0:12現在、うにゃはまだ私の膝の上から降りようとしません。。

|

« 本日のうにゃ | トップページ | 地震に酔った »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1366322

この記事へのトラックバック一覧です: 地震! その時うにゃは:

« 本日のうにゃ | トップページ | 地震に酔った »