« 重大発表があるらしい | トップページ | 口は災いのもと、かな »

身辺がばたばたしてきました

ここのところ私の身辺が少々ばたばたしてきました。
これまでのんびりしていたので、大したことじゃなくてもちょっと忙しい気持ちになりつつあります。
人と会う機会も大分増えたりしてね。
母屋への来客が多いのも忙しい気持ちになっちゃう原因のひとつかな。
さて、どうなることやら。
ばたばたしている原因はいくつかあるんだよぅ。
明日はそのうちのひとつの報告ができるかも。

|

« 重大発表があるらしい | トップページ | 口は災いのもと、かな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1361109

この記事へのトラックバック一覧です: 身辺がばたばたしてきました:

« 重大発表があるらしい | トップページ | 口は災いのもと、かな »