« 本日のうにゃ | トップページ | サポーターズマガジンが届いた »

突然認識したんだけど

私、やっぱり文字を書くのが好きだなぁ。

特に面白いことが書けるわけじゃないし、面白いどころかどうにもならないつまらないことしか書いてないし書けないんだけど。
こんな風に書き記していくことが好きなんだねぇ。

公開される場に何かを書くということで、色々考えることもあるのよ。
まぁでも好きという気持ちは大切にしていきたいと思いました。

っていきなり思ったのはね、今日ぼーっとする時間が山ほどあったから。
母上の買い物の運転手役だったから、待ち時間2時間以上ございましたのよ。
たまにはそんな風にぼーっとするしかない時間を作るのって大切かもしれません。(^^;;

|

« 本日のうにゃ | トップページ | サポーターズマガジンが届いた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1301763

この記事へのトラックバック一覧です: 突然認識したんだけど:

« 本日のうにゃ | トップページ | サポーターズマガジンが届いた »