« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

更新したよ

「お芝居を観たりして」に記事を追加しました。
これでやっと「燃えよ剣」のDVDが見れる~。

…って思ったら、諸事情で別の舞台をビデオで見かかってしまったの。
だからそっちを全部見てしまうのが優先になっちゃうかな。
なぜかねぇ、「燃えよ剣」は私の中に積み残しのない状態で観たいのよね。
もしかして私、ものすごく期待してるのかしら。

あとねぇ、今日はもひとつやり始めたことがあるのだ。
もうすぐここに紹介できるんじゃないかな。
自分のためのコンテンツだから、あまり面白みもないけどね。
まぁ良かったらそちらにもお付き合いくださいましね。
(まだ紹介してないってば。)

|

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1295226

この記事へのトラックバック一覧です: 更新したよ:

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »