« 本日のうにゃ | トップページ | 「ラストプレゼント」8/25 »

メンテナンス

今日はココログ、メンテナンス日だったんですね。
お知らせに書いてあったんだけど、すっかり忘れてました。

18時までの予定だったようですが、私が知る限り16時前にはもう使える状態になっていたので、随分早く終わったってことですね。

実は少し前まで真面目にブログの引越しを考えていたんですよ。
管理画面が重くてなかなか更新できない時間があるし、コメントスパムは来るし。
携帯からの投稿のことでサポート電話して無責任な発言に怒りを感じたりもしたし。
どんなに多機能だって、投稿できなくちゃ意味ないんですよぉ?
「こんなんでこんな金額、払ってられないっ!!」
ってね。
(ココログプロユーザなので少し多めに払ってるんです。)

でも最近の対応を見てると、もう少し様子を見てもいいかなぁって思います。
がんばれニフティ。 期待してるよっ!!

|

« 本日のうにゃ | トップページ | 「ラストプレゼント」8/25 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1285552

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« 本日のうにゃ | トップページ | 「ラストプレゼント」8/25 »