« 動画てすと | トップページ | 先週の切ないこと »

わかりやすい夢

こないだねぇ、またおかしな夢をみましたよ。
でも、何故それをみたのかはとてもわかりやすいんだよね。

だって、夢の中で私ってばオリンピックの水泳の選手なんだもん。(^^;;
んでペアで出てて、金メダルとっちゃうんだ。
もちろん自分じゃとれると思っちゃいなかったんですよ?
でもとれちゃったんですねぇ。

それから応援団の皆様やコーチが騒ぎはじめて、何かと思えば審判のミスジャッジがどうとかモメてて、結局金メダルは取り消しになってしまったんですねぇ。
もともと自分はとれると思ってなかったし、そんなにこだわった試合じゃなかったから別にショックを受けたりしなかったんだけど、応援してくれた人たちのつらそうな表情見たらね、こっちまで哀しくなっちゃってさ。
まぁでも審判に詰め寄ったところでどうにもならんしね。
なんだかこう…ストレスのたまる夢でしたよ。

|

« 動画てすと | トップページ | 先週の切ないこと »

「夢の出来事」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1277649

この記事へのトラックバック一覧です: わかりやすい夢:

« 動画てすと | トップページ | 先週の切ないこと »