« ゆれてましたね | トップページ | 動画てすと »

新宿で「どうでしょう」

「水曜どうでしょう」の公式HPによりますとね、

来る9月1日(水)より!伊勢丹新宿店にて行われます北海道物産展「秋の大北海道展」に、なんと!北海道限定キティーちゃんぬいぐるみなどと並び、DVDをはじめとする「各種どうでしょうグッズ」が販売されることとなりました!

す、すごい。
物産展に出るんだ、どうでしょうグッズが…。

…。
いいなぁ。行きたいなぁ。
でも浜松からそのために東京に行くのはいくらなんでもナシだよねぇ。
ふみゅ。行かないと何があるのかよくわかんないし。

販売予定グッズ一覧とか出してくれないかな。
そしたら首都圏在住のお友達にダメモトで頼んでみるって手もあるよね。
(なんっって、ハタ迷惑なっ! (^^;; )

今夜はねぇ、メーテレさんで「どうでしょうリターンズ」でございますよ。
サイコロ4らしいです。(未確認)

|

« ゆれてましたね | トップページ | 動画てすと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1269885

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で「どうでしょう」:

« ゆれてましたね | トップページ | 動画てすと »