« ダイエット必要かなぁ | トップページ | 新宿で「どうでしょう」 »

ゆれてましたね

いま、体操の中継をなんとなく見てるんだけど…
これはエキシビジョンのようなものなのかな、とにかく試合ではなさそうな感じ。

その中でね、新体操団体(かな?)で輪っかにリボンつけたのをつかって演技している人たちがいたの。
とても綺麗でねぇ、いいわぁーと見てたです。
で、演技が終わって解説のお言葉。(多分こんな感じ。)

 「思わず見ているときに自然と揺れてしまうような演技でしたね」 
 「そうですね、ふたりでゆれてましたね」

…。
男二人でゆれてたらしいですよ。
なんだか想像して楽しくなっちゃいました。

【追記】
ガラ らしい。

|

« ダイエット必要かなぁ | トップページ | 新宿で「どうでしょう」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1269692

この記事へのトラックバック一覧です: ゆれてましたね:

« ダイエット必要かなぁ | トップページ | 新宿で「どうでしょう」 »