« おみくじひいたら | トップページ | 本日のうにゃ »

ラッキーアイテム

おととい、法多山で最悪なおみくじをひいた私。

どのくらい悪いかというと…

 ・おみくじの番号を引いた瞬間におみくじを渡す人が固まった。

 ・おみくじを渡しながら「これは厳しいのをひきましたね」と言われた。

 ・厄除けのお参りをし、厄除けのお守りを買った直後の結果で最悪だった。

 ・ものすごーく大切な人と心を引き裂かれるような別れをするようなことが書いてあった。 

 ・旅立ち 悪し と書いてあった。 

 ・生死 危うし と書いてあった。

 ・おみくじをひいた直後に雨がずさささっと降ってきた。

といった感じです。
あまりのことに「ほけー」としつつ、バルサの練習が行われるエコパに向かいました。
そこで東京在住のサッカー好きさんと待ち合わせて、一緒に練習を見るのです。

で、彼女にあまりにもひどいこのおみくじ結果を話したところ、ラッキーアイテムをもらってしまいました。
うれしい。
これできっと 生死 危うし でも生き残るんじゃないかと思います。

ちなみにその夜は空腹、翌日は満腹で生死が危うくなりました。
…。
平和じゃのぉ。

|

« おみくじひいたら | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1127072

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーアイテム:

« おみくじひいたら | トップページ | 本日のうにゃ »