« うにゃ寝姿 | トップページ | エコパにいます »

エコパでアルゼンチン戦

今夜はエコパでフル代表とアルゼンチンの親善試合があります。
遠い席ではあるものの、バックスタンドから生観戦の予定です。

実はねぇ、フル代表の試合の生観戦は初めてなのですよ。
オリンピック代表の試合はエコパのロシア戦が初観戦でした。
さて、今日はどんな試合になるかな。みてて楽しい試合になるといいんだけど。

そして深夜にはオリンピックの男子サッカーの試合もありますね。
ガーナ戦でございます。
これも頑張って生時間観戦するんだ。
今夜は「水曜どうでしょう」の放送もあるから、仮眠せずにそのまま起きていなければならないけど頑張る。
最後までちゃんと応援するんだもんね。

|

« うにゃ寝姿 | トップページ | エコパにいます »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

w(@。@;)w オウ~

 見に行きますか。
 いいなぁ~。

投稿: Hama | 2004.08.18 15:58

Hamaさん、コメントありがとうございます。

今帰ってきました~。
ふふふ。初代表戦生観戦ですよっ!
負けちゃったけど色々楽しかったです♪

投稿: どぜう | 2004.08.18 23:13

いいなー、サッカーはやっぱりスタジアムで観ないと。
テレビじゃ全体のフォーメーションやポジション取りとか
分からないもの。
それにあの一体感は格別だもんね。

私は土地柄浦和レッズのファンです。だいぶ前ブッフバルトが
現役の時や岡野がグラウンドを疾走する姿はもう言葉が出ない
ほどの感激だったなー。

投稿: KEN | 2004.08.19 04:27

レッズがお好きでしたか。
Jリーグが始まったばかりの頃、国立でのレッズvsフリューゲルスの試合を生観戦したことがあります。
とてもレッズが好きな会社の先輩と一緒だったので、ゴール裏で一緒に応援させていただきました。
結果、大量得点でレッズの勝利。
帰り道、信濃町まで続くものすごい騒ぎは今でも忘れられません。
レッズの試合観戦をされているなら、そりゃもうスタジアムの一体感はものすごいですよね。
代表戦よりも一体感があったりして。

投稿: どぜう | 2004.08.19 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1219362

この記事へのトラックバック一覧です: エコパでアルゼンチン戦:

« うにゃ寝姿 | トップページ | エコパにいます »